出会いは突然に〜Jr担さりが爆誕するまで〜

こんにちは、さりです(^▽^/

こういうの書くの初めてなので短いかもしれませんが書いてみます!!(文章力ないけど書きたいこと書きます🌟)

 

こんなことここで言うのもなんですが……

 

Jr担になるなんて1ミリも思っておりませんでした‼️

 

すでに知ってる方もおられると思いますが、(嫌な方いたらごめんね)掛け持ちでデビュー組も応援させて頂いているのですが、コンサートのバックとかで結構Jrに触れる機会が多く割と身近に感じてはいました。だがしかし!デビュー組とはやはり応援のスタイルが少し違うと感じていた私にとってどちらかというと ”育てる” という感情の強い(今とても感じてる)Jr担になると私みたいなタイプはのめり込んでしまう気もして、近くにいたJr担の子が突然自担が居なくなって悲しんでいる姿も見てたというのもあって、かなりJr担になるということに対して正直勇気がいること(って言ったらいいのかな?)と思っていました。

 

さてさて、あくまでこの掛け持ちは関東のデビュー組なわけですね、この時関ジュにはあんまり触れてこなかったわけです。じゃあなぜ私が関西ジャニーズJrというものに触れるようになったのか。それはこ関東のデビュー組をしばらく応援していき、学校にジャニーズのお友達が増えある時関西ジャニーズに出会ったからなんです。ある時期、その関西ジャニーズのある方の担当もしていた時期もあります。まあそんなこんなでここからなんですよね、私が関西ジャニーズを知り関西ジャニーズJrを見るようになったのは。面白いよね、本当に巡り合わせなんだけどさ、タイミングと巡り合わせなんよね。関ジュ、イケメンこんなに居んのにめっちゃおもろいじゃん!←はいここからです。

 

でもやはり最初の方にも言ったようにJr担になることに抵抗があった。今となればこんなに楽しい関ジュ担になることなんで躊躇してんの早く気づけよって思うんですけど……笑だから関ジュの番組見たりはしていたけど誰々の担当!ってことはなかったんです。いやもう関ジュっていう存在が普通に好きでした。なんなら担当いないのにまいジャニも毎週録画してました笑(なんで)ただね、高3になり、大学生活が始まって余裕がなくなって来て毎週録画はしたままだったものの見る時間もなく(もちろん見れる時は見てた!)減っていくHDDのおかけで消す選択を選ばざるを得なくなり見なくなることも増えてたんです。

 

それでね!久しぶりに見たまいジャニに出てたんですよ。拓哉。え、なにこのイケメン……。←はい、久しぶりに完全にトキメキを感じています。初めてふがたくがまいジャニ出てたあの回から成長してて物凄いびっくりしたのよ。さすがにあの時は可愛い子たち入ってきたなぁ〜とは思っていたけど小さすぎて応援する気なんて全く起きなかったし、なんせ私と5歳差だからね!笑というか拓哉沼に足突っ込むまでは「年下は絶ッッッ対にないハマらないだって興味無いもん」とか自信満々で言っちゃってましたからね笑そんなこんなで無事に片足を沼に突っ込んだわけです。←はい、西村担爆誕

ただこの時の私まだまだ抜け出せると思っていました。根拠もないのに。まあもう遅かったね笑だって拓哉ばっか目で追ってるんだもん笑そんで気づいたら両足突っ込んでズブズブです笑でもね、今思うよ、Jr担、関ジュ担、リトかん担、西村担……本当に楽しい幸せ!きっとこれはみんなのおかげでもあります。最高だなJr担。Jr担も悪くないよっていつかの私に言ってやりたい!ってな訳でJr担さりが爆誕するまでの流れはさらっとこんな感じです。いまなら堂々と誇りを持って言える。関西ジャニーズJr.Lilかんさいの西村担です、と。実際すでにいっぱい拓哉の言葉や笑顔に救われてきてるからね私。今日の動画だって色んな立場のファンの気持ち考えて拓哉の口から出る一つ一つの言葉が私にとってもまた宝物になって行くんだ。そういう所も全部好き。西村担になってから1年とちょっと。まだまだ新規で未熟者ですがこれからもLilかんさいの未来のため全力で応援していきたいと思っております!がんばろうなLilかんさい応援してるみんな!!!

 

ここまで読んでいただきありがとうございました⋆°。✩