年下の君へ

年下の君へ

 

18歳のお誕生日おめでとう

 

生まれてきてくれて

 

たくさん選択肢がある中で

 

ジャニーズに入ってくれて

 

アイドルという道を選んでくれて

 

いっぱいいっぱい輝いてくれて

 

そして、

 

私と出会ってくれて

 

私の担当になってくれてありがとう

 

" 年下なんて絶対に自担にしない "

 

そう心に決めていた私を

 

全部君が覆してくれた

 

元気をくれてありがとう

 

幸せをくれてありがとう

 

生きる希望を与えてくれてありがとう

 

" もっとお兄ちゃんたちに甘えたかった "

 

" もっとお兄ちゃんたちに叱って欲しかった "

 

どこまでも上を目指そうとする君

 

" 自分自身にはあんま自信がない "

 

という言葉

 

君の口から出てくるなんて思いもしなかった

 

でもその後に続いた言葉

 

" この5人のLilかんさいならめちゃくちゃ自信ある "

 

嬉しかった 

 

本当に本当に嬉しかった

 

決して努力を怠らない

 

そんな姿が眩しい程に輝いている

 

推さない理由など見つかるはずがない

 

毎回毎回君の言葉に私は救われてるんだよ

 

君ばっかり見ちゃうの

 

これからも私にとっての世界一のアイドルで

 

君との大切で素敵なページを刻み込んでいきたい

 

君の笑顔をこれからも見続けたい

 

それから

 

私も君の笑顔を守り続けたい

 

喜ぶ時は一緒に喜びたい

 

泣く時は一緒に泣きたい

 

楽しむ時は一緒に楽しみたい

 

ユメノツヅキを探す君に

 

ついていかせてほしい

 

それとね

 

知ってる?

 

私ね

 

君に出逢ってから

 

素晴らしい友達がたくさんできたんだ

 

すごく楽しいの毎日

 

2020年 

 

誰にも会えないそんな時

 

君の顔見てる時ね

 

嫌なこともどこかへ行ってた

 

数え切れないくらいのありがとう

 

またね

 

17歳の君

 

17歳の君にはたくさんの幸せをもらったよ

 

人生辛いな生きてて辛いなって

 

思うこともあるけれど

 

そんな事も忘れさせてくれる

 

救われすぎてるね私

 

そして

 

こんにちは

 

18歳の年下の君

 

18歳どんな君が見れるかな

 

楽しみで仕方ない

 

一緒に未来を見ていきたい

 

18歳もよろしくね

 

大好きだよ

 

拓哉

 

これからもずっと

 

2021.4.19  💙