煌めきで溢れて

お久しぶりです

 

こんちにはこんばんは

 

今年は2023年、今日は4月19日、そう、西村拓哉くんが生まれてから20年が経ちついに拓哉が20歳を迎えたということで久しぶりにはてブロを開きポチポチしてみています

 

ちゃんともう1回………

 

拓哉〜💙💙💙

20歳のお誕生日おめでとう〜〜〜🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

 

ふぅ…早いな〜なんて思ったり寂しいな〜なんて思ったり…そんな感情もありながらちょっとワクワクしている自分もいたりして…

 

正直スプパラまでは

やだやだやだやだやだやだーーー!!!

が大半を占めているそんな感じだったんですが…

まあ年をとっていくことには逆らうことは出来ないのですが笑

 

あと1ヶ月で10代が終わるを心にグッと入れたまま迎えたスプパラ、1582、SAKURA、FORM。。。他にもだけどそれらを歌う拓哉見て拓哉の表情を見てたらあぁ20歳だ。20歳になるんだ。を結構納得したというか、上手く言い表せないけどちょっと楽しみかもっていう感情も生まれたような気がします

 

コンサート終わったあと思い出す度にあっここも良かった!あっここも!ここも好き!あそこも好き!ってなるのちょっとすごいよほんと笑

 

すごいよね、拓哉に会う度あっまた自信ついたなってわかる

 

私は別に昔から拓哉を見てきた訳でもないし、すごく昔からのファンという訳じゃないけれどあ〜拓哉のオタ…ファンしててLilかんさい応援してて楽しい超楽しい!って思うひとつの理由で…

 

毎回入る度、いや、毎日、毎日毎日毎日毎公演毎公演、最高を更新しかしてない

 

毎回発見と共に初めまして!の表情とか表現とか見れて良い!すぎて

 

毎回決めゼリフのところ、変えてくれるところも好きだし

 

拓哉が作るセトリ、構成全部大好きだよ〜

 

コンサートが始まる度何歌ってくれるんだろ〜と思いつつこういう曲歌ってくれたらな〜って話してたらドンピシャで来る

 

天才です

 

いやまじで

 

天才です(2回目)

 

あのね

 

私は今とっても楽しいです幸せです

 

拓哉くんは幸せですか?楽しいですか?

 

挨拶の時も楽しいか聞いてくれて楽しいって言ってくれて…そんな幸せが、楽しいと思える時間が永遠に続いてくれるならば続きますようにと願っています

 

拓哉の幸せが私の幸せでもあるので

 

周りの人を大切にできる人で、周りの人を幸せなできる人で、愛に溢れてて、実際沢山心が救われていて、スーパーヒーローだ!!

 

拓哉のことを好きになれてよかった

 

色々あってJr担にはならないって誓ってた自分がいたけど、あの時拓哉を応援することを決めて正解だったよ

 

1分でも1秒でも笑顔が多く溢れる1年になってくれたら、楽しくてたまらないそんな日々を送ってくれたらそれだけで嬉しいなと思います

 

20代も楽しんで👍🏻

 

p.s. 甘いお酒はカロリー高いからね♡

 

2023.4.19        さり